So-net無料ブログ作成

困っています(^-^;

時間はたくさんあったのに
ついつい後回しにして
今頃年賀状作っています

夏にパソコン新しくしたときに
宛先ファイルを移さなかったので
去年の年賀状見ながら、やっと入力完了

 さて、印刷開始・・・・・って思ったら
昨日買ってきた年賀状が見当たらない

ない・ない・ない

かれこれ1時間以上探しているけど
まだ見つかりません

はぁ~ 困っています[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

 

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

doudesyo

こんにちは。
年賀状が見つかりますようにということで応援のniceです〜。^^;
by doudesyo (2014-12-30 10:17) 

あさがお

見つかりましたか?
私もよくあることなので人ごとに思えません^^;

今年もお世話になりました♪
良いお年をお迎えくださいね☆
by あさがお (2014-12-30 15:29) 

kmama

doudesyo様
応援のniceありがとうございます
気を取り直して、元気を取り戻しつつあります(^-^;
どうぞ良いお年をお迎えください
by kmama (2014-12-30 20:59) 

kmama

あさがお様
年賀状は見つけることができませんでした
by kmama (2014-12-30 21:06) 

kyonkyon

お久しぶりです~!遠藤京子です!(笑)
まあ~ブログですね~?私など10年以上前にHPもブログも教えてもいましたし、アップしてましたけど、飽きてきて~今は下しております。が、仕事も終わりましたので復活させようかと思っております。(笑)
私の母は、もう寝たきりで所沢の弟(一昨年なくなりましたが)義理の妹が見ております。91歳になりました。頭がはっきりしてますのでなるべく会いに行くようにはしております。
懐かしいわね~?

また、メールさせて頂きますね~?

では~今夜はこれまでで・・・

by kyonkyon
by kyonkyon (2015-01-03 20:17) 

kmama

kyonkyon様
こんばんは
さっそくのコメントありがとうございました
とっても嬉しいです 懐かしいですね~
お元気そうで安心いたしました
私は生来のおっちょこちょいに加えて
忘れっぽくなって探し物が多くなりました(^-^;
でも元気にしております(*^^*)

by kmama (2015-01-03 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。