So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり見つからない(≧Д≦)

年賀はがきいくら探しても
見つからないので、あきらめました

また年賀はがきを買いに行く気力もなく
今年は皆様に新年のご挨拶ができなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

落ち込む私に夫は
「君から年賀状届かなくてもだれも困らないから大丈夫」

ん~ そういえばそうですね

こんなことは今までの人生で 前代未聞
できれば空前絶後であってほしいものです

でも最近探し物している時間が多すぎ

もしかしたら車の中に落ちてるかなあと
今朝一番に見に行ったけど
やっぱりなくて
ぼんやりして車のドアを閉めたら
小指を挟んでしまい「アタタタタ・・・・」

去年の年末は顎関節症になって
痛くて口を開けられなくなったっけ
今年は小指かぁ

でも、ドンマイ ドンマイ[グッド(上向き矢印)]
良いこともたくさんありました

皆様、更新もあまりしない、つたないブログを
ご覧くださり、ありがとうございます
一年間お世話になりました

来年はもう少し更新したいと思っています

 皆様どうぞ良いお年をお迎えください

 

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

doudesyo

おはようございます。
なかったですか。残念ですね〜。
私は左眼がダメになってからどうにも体調が戻らず原因がつかめない体調不良に悩まされています。でも毎日楽しく過ごしていますよ〜。人生なんて不幸がない方がおかしいですからねー。
佳いお年をお迎えください。^^;
by doudesyo (2014-12-31 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。