So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく春爛漫に!(^^)!

春らしい暖かい日が続いて
北向きの私の庭にも
ようやく花々が咲き始めました

待ちに待った黒椿(ナイトライダー
この少し怪しげな色に魅せられて・・・・・
IMG_4492.jpg

クリスマスローズはまだまだ咲いています
みんな下を向いて顔を見せてくれませんが
無理やりパチリ(*^^*)
IMG_4427.jpg

IMG_4440.jpg

IMG_4514.jpg

今にも開こうとしている蕾の形はちょっと神秘的
IMG_4509.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4515.jpg

IMG_4501.jpg

どうしても上を見てくれない花
無理やり撮っちゃいました(^-^;

IMG_4500.jpg

ガーデニングを始めてまた一つ楽しみが増えました

筋トレ教室もできるだけ休まないで通っています
運動嫌いの私にしては頑張っています
今週の月曜日はトレーナーさん4人に生徒も4人
贅沢な一時間でした

車がないと何かと不便な街なので
通う手段も考えてあげないとですね

 


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

あさがお

春の花が満開ですね♪
クリスマスローズもいろんな種類があるんですね^^
by あさがお (2015-04-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。