So-net無料ブログ作成
検索選択

宝物

連休で娘一家がやってきて
元気いっぱいの孫と
実家に帰ってくると
ママから娘に変身してしまう娘に
我が家は大騒ぎ

連休も終わってやれやれと思っていたら
ママが高熱をだしてダウンしたので
孫娘を預かってほしいと電話が・・・・

 急いで新幹線に乗って孫娘を連れてきました

「ママがお熱を出したの 」と6月に3歳になる孫は
事情を理解しているのかとてもお利口さんでした

突然ママから離れれて一人でお泊りしている孫娘を
抱きしめながら
「すみちゃんはお母さん(私のことをそう呼んでいるので)の宝物よ」って言ったら

「違うわよ 私はママの宝物なの」って言われてしまいました(^-^;

大丈夫なのかしらといつも心配していたけど
娘もしっかりママやっているんだぁ

駅で新幹線の模型に夢中です

IMG_4560.jpg

お隣のおじさんの大事なオートバイに夢中です

IMG_4541.jpg

ライダーに憧れたらどうしよう 」[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

doudesyo

今晩は。
お利口さんなお孫さんですね〜。可愛いですね。
まだインフルエンザも収まっていないようですから注意したほうがいいかもしれませんね。^^;
by doudesyo (2015-05-11 21:45) 

あさがお

かわいらしいお孫ちゃん♪
もう3才になられるんですね。
娘さん どうぞお大事に。
by あさがお (2015-05-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。