So-net無料ブログ作成

新車

前の車が10年目になったので
買い換えようかなと思っていた矢先

思いがけず突然のパンク

JAFさんのおかげで無事帰ってきましたが
パンクもJAFも初めてのことなのでドキドキでした

そんなこんなで急遽新しい車になりました

IMG_4858.jpg

初めての赤い車

運転はあまり好きじゃなかったけど
赤い車にしたらなんだか楽しくなりました

10年前の車とは全然違うのでビックリ
暗くなるとライトはつくし
雨が降るとワイパーは動くし
いろんな危険は教えてくれるし・・・・・・

安全第一ですね(⌒∇⌒)

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あさがお

この間からコメント入れてるのですが
なかなか入らないのです。
今日は入るかな?
赤い車 かっこいいですね♪
by あさがお (2015-12-20 21:02) 

あさがお

今年も1年お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします^^
by あさがお (2015-12-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。