So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしく

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

今年の年賀状は長年の夢だった
手書きに挑戦してみました

 IMG_4917.jpg

まだまだ皆様に見ていただくようなレベルではありませんが
夢は早くかなえておかないと、夢で終わってしまうかもしれないので(-_-;)

毎日暖かい日が続いて
庭に植えたチューリップの球根から芽が出てきました
IMG_4934.jpg

冬になって殺風景な庭でカレンデュラ がひっそり咲いています
IMG_4943.jpg

おばあちゃんから譲り受けた庭
どんなふうにしたら良いのか
見当もつきませんが
とりあえず去年の秋に球根やら苗をたくさん植えました

今年の春はたくさん花が咲いてくれることを期待して
ガーデニングを自分なりに楽しみたいと思っています

今年も

健康第一 安全運転を心がけて
できれば書道 いやいやまだまだお習字のレベルですが
上達したいなあと思っています

なかなか更新できないブログですが
思い出したらご覧になってください

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

doudesyo

あけましておめでとうございます。
書道は精神的に崇高な気分になりますね。運転も新車で楽しいですよね〜。
本年もよろしくお願いします。^^;
by doudesyo (2016-01-05 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。