So-net無料ブログ作成
検索選択

また台風がやってくる

細い茎からゆらゆらと儚げに咲いている
え~と あの  名前忘れちゃった(^-^;
風で吹き飛ばされませんように

IMG_5324.jpg

大輪のダリア 1メートルくらいの高さです
棒で補強したけどどうなることやら

IMG_5331.jpg

門扉わきの植え込み
20年ほどさつきが植えてあったけど
この春思い切ってイメージチェンジしました
まだまだ成長しそうです

IMG_5323.jpg

台風って急に発生するので
なかなか予定立てにくいですね

暑いといっては休憩
雨が降れば仕方なく休息
食べ過ぎたら一休み

かかりつけの内科の先生は診察の最後に必ず
「体のことで何か気になることありますか?」って
聞いてくれます

私は「あの~そんなに食べないのに太るんですよ」

先生はいつも
「塩分控えめ 運動運動 出るを量りて入るを制す」

どこかで聞いたような文言に似ているけど
貯蓄のコツと反対だぁ(-_-;)

 


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

doudesyo

おはようございます。
この間の台風の時、実はイベントを企画していたんですがキャンセルせざるを得ず非常に苦渋の決断をさせられました。初めての経験でした。^^;
by doudesyo (2016-09-11 09:07) 

あさがお

kmamaさん お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しています。
久しぶりに更新したんですけど びっくりするくらい
時間がかかってしまいました 笑
by あさがお (2016-11-05 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。