So-net無料ブログ作成
検索選択

孫誕生

ご無沙汰していました
年末の帯状疱疹以来、白内障手術
出産のための娘の里帰り等々あって
なかなか更新できませんでした(^-^;


6月初旬に無事男児が生まれました
3400gの元気な子で本当にほっとしました


1か月検診を終えて7月初旬に帰ったので
また静かな老人世帯に戻り
静かな生活の有難みをひしひしと感じています


生まれたての孫の大あくび
よく飲みよく寝て手のかからない子です


satuki02.jpg


1か月が経ち、髪型も決まってすっかり男のらしくなりました

帰る前日なので荷物の整理中 ゴミ袋まで映ってしまいましたm(__)m

satuki03.jpg


赤ちゃん返りが心配だったお姉ちゃんは
4歳ながら母性本能全開
泣くと一番早く駆け寄ってきてあやしてくれます
初めての一人での抱っこ ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5602.jpg


生まれたての孫と94歳のひいおじいちゃんを見て
人間の歩む姿を自分に重ね合わせ
感想は・・・・・・・?????[がく~(落胆した顔)]


忙しい合間に息抜きの花々
去年のようには手をかけられませんでいたが
それなりに咲いてくれました


アジサイ アジアンビューティ クララ

IMG_5581.jpg


山アジサイ 紅

IMG_5526.jpg


山アジサイとアナベル
青と赤が隣り合わせで咲き分けてくれました

IMG_5576.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。